スマートフォン版はこちら

エムズ歯科矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムズ歯科矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「エムズ歯科矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住5-39-1 YOURPARKl01
電話番号 03-6806-5106
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムズ歯科矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック山田 東京都荒川区西日暮里5-33-2
アクレスティ南千住アプル歯科医院 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住205
東日暮里歯科 東京都荒川区東日暮里5-7-8 ダイアパレス鶯谷201
冠新道歯科医院 東京都荒川区西日暮里6-25-14
山岸歯科医院 東京都荒川区町屋1-4-2
堂前歯科医院 東京都荒川区西尾久4-28-3
清信歯科医院 東京都荒川区町屋3-19-2
おかもと歯科医院 東京都荒川区東尾久1-33-5
東尾久ふじの歯科医院 東京都荒川区東尾久6丁目5-5 2F
マークスデンタルクリニック 東京都荒川区荒川7-46-1-204 マークスタワー町屋


おすすめ病院の口コミ

  • きくりんさん
    高輪クリニック 口コミ
    他の歯医者では分からなかった痛みが、こちらのクリニックに通い、痛みが取れました。診ていただけて本当に助かりました。
  • たちコウさん
    秋田歯科クリニック 口コミ
    子どものころからここの病院を使っていました。治療費がほかの病院と比べると格段に安く、病院内も清潔です。そして何より先生たちの態度や対応などが丁寧で、とても気持ちよく使わせていただけます。
    つい先月歯が痛く、知覚過敏じゃないかと心配してここの病院に行った時があり、その時は知覚過敏でもなんでもなく、ただの一時的な症状だったのですが、しっかりと真剣に話を聞いてくれ、歯磨きの仕方など、改めて教わることができました。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • 高橋裕子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    ホワイトニングが安い!!
    上下で12,600円でした♪
    いろいろ調べましたが、安くて一番良さそうだったので選びました。
    すごくキレイに白くなって大満足です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムズ歯科矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル